マッチングアプリ

【完全版】既婚者合コン「ミモザ」の口コミ・評判!利用するメリット・デメリットも解説

2021年7月20日

【完全版】既婚者合コン「ミモザ」の口コミ・評判!利用するメリット・デメリットも解説

ミモザは、東京を拠点にパーティーを開催している既婚者合コンサークルです。

 

「既婚者だけど合コンしたい」

「たまには羽目を外したい」

 

そう考える人にとってミモザは魅力的に映るのではないでしょうか。しかし、同時にミモザは本当に安全なのか、自分に合うのかと心配な人もいらっしゃることでしょう。

 

そこで、この記事ではミモザを実際に利用した人の口コミをもとに、ミモザのメリットとデメリットを徹底解説。既婚者合コンにミモザがおすすめの理由もお伝えします。

 

ミモザのパーティーへの参加者は不倫ではなく、既婚者ならではの悩みを相談したり、交流することを求めている人が多いです。同じ気持ちを分かち合う仲間が欲しい、独身時代を再現したい人はぜひミモザに登録してみてください。

今すぐミモザに登録する

 

既婚者合コンにはミモザがおすすめの理由3選

既婚者合コンにはミモザがおすすめの理由3選

ミモザは東京の新宿を軸に合コンを開催している既婚者サークルです。合コン開催は現在週2~3回のペースで行われています。募集年齢は30代~40代が中心なので、大人の付き合いを楽しむことができるでしょう。特にミモザがおすすめの理由には下記の3つがあげられます。

  • アクセスのよい東京都4カ所でパーティーを開催している
  • 貸切りのプライベート空間で合コンを楽しめる
  • 当日の参加費のみでパーティーに参加できる

ミモザは東京を拠点に合コンを開催する既婚者サークルです。専用のスペースにて2時間半の食べ放題や飲み放題と、既婚者同士の交流が楽しめます。悩みや趣味を共有する既婚者の仲間が欲しい人は、ぜひミモザに登録してみてください

今すぐミモザに登録する

 

①アクセスのよい東京都3カ所でパーティーを開催している

ミモザは東京都を拠点にし、アクセスのよい新宿や池袋、新橋を中心に合コンを行っています。地方からもアクセスしやすい位置で合コンが行われるため移動も楽です。

 

ミモザのホームページには、開催場所までのアクセス方法を写真付きで分かりやすく掲載しています。迷うことなく目的地までたどり着くことができるため、初めてでも安心して合コンに参加することができるでしょう。

 

②貸切りのプライベート空間で合コンを楽しめる

ミモザの既婚者合コンは、すべて自社所有の貸切りスペースで開催されます。周りが全て自分と同じ既婚者なので、気兼ねなく合コンを楽しむことができます。完全なプライベート空間は、結婚前の女性らしさや男性らしさを取り戻す手助けをしてくれることでしょう。

 

おしゃれをして異性と会話をすることでときめきを感じ、いつもと違う自分を楽しむことができます。また、既婚者にしか分からない悩みを打ち明けるのに便利です。ミモザは参加者が楽しめるようにきちんと配慮しているので、合コンが初めての人にもおすすめだと言えるでしょう。

 

③当日の参加費のみでパーティーに参加できる

③当日の参加費のみでパーティーに参加できる

年会費や登録費が必要な既婚者サークルもありますが、ミモザは当日の参加費のみなので会計システムが非常にシンプルです。参加しないのに年会費だけ払い続けるといった心配もないため、他のサークルと比べて費用が安く済むといえるでしょう。

 

特に女性は参加費が安いので、既婚者同士の飲み会に行くような気分で参加する人もいるほどです。肩の力を抜いて参加できるので、合コンを気軽に経験したい人にもおすすめです。既婚者向けマッチングアプリについて、こちらの記事では解説しています。是非ご覧ください。

「【既婚者向け】おすすめマッチングアプリ6選!バレずに出会うための注意点も解説」

 

【良い口コミ・評判】既婚者合コン「ミモザ」のメリット5選

【良い口コミ・評判】既婚者合コン「ミモザ」のメリット5選

ミモザが既婚者におすすめの理由はわかりましたが、実際の声を聞いてみないと判断できない人もいるのではないでしょうか。口コミによるとミモザには主に5つのメリットがあります。

  • 男女の人数を合わせて合コンが開催される
  • 2時間半たっぷり美味しいお酒や料理を楽しめる
  • ハイステータスな男性が多い
  • 最後に必ず気になる人と話せるフリータイムがある
  • 身分証確認があるため年齢詐称がない

身分証確認があるため年齢詐称がなく、男性のスペックや安全性などミモザには様々な種類のメリットがあります。同じ既婚者との飲み会を楽しむためにも、良い口コミについて詳しく見ていきましょう。

 

①男女の人数を合わせて合コンが開催される

「料理や飲み物もまともだし、時間もたっぷりありました。参加者の数もちょうど良いし、ホームページ通りのサークルですね。いや、それ以上かもしれない。他のサークルよりおすすめです!」

 

「価格がきちんと書いてあるから安心。ミモザの良いところは、参加者の年齢層が揃ってるところ。サイトにこの合コンでは、どんな人を集めたいのか書いてます。その表記通りの年齢層の人が男女共に揃っているので安心です。」

 

参加者の人数についての口コミには男性、女性ともに良い評価のものが多くありました。ミモザでは人数を合わせて合コンが行われるため、一人になる心配もありません。既婚者合コンが初めての方にもミモザはおすすめだといえるでしょう。

 

②2時間半たっぷり美味しいお酒や料理を楽しめる

「友達に良い出会いがあったと聞き、わたしも参加してみました。初参加でしたが、スタッフさんの気遣いのおかげで緊張せず過ごせました。いい出会いもあったし、お料理も美味しかったので大満足です。」

 

「初参加しました。女性の年齢層が高いと聞いていたので、どんな人が来るのかとビクビクしていましたが…。美人が多くてビックリしました!料理も美味しかったです。ボリュームがすごく、次々出てくるので逆に食べきれないほどでした。」

 

美味しい上に量が多くコスパが良いと、料理についての高評価が多い傾向にありました。女性は参加費が安いので、食事を楽しむ感覚で参加するのもよいでしょう。

 

③ハイステータスな男性が多い

【良い口コミ・評判】既婚者合コン「ミモザ」のメリット5選

「ミモザの合コンはハイステ男子ばかりです。医者や弁護士、経営者や銀行員もいました。一緒の席の女性が今日はハズレの日と言ってたけど、これでハズレってことはない。ミモザの合コンってすごいね。」

 

「女性レベルは高いしみんな若々しい、同姓から見てもそう思った。良い女友達が出来ました。男性は…うーん。イケメンにはまだ会ってない。でもスペック高い人多め?サークル自体は普通に楽しい。イケメンに会いたいなー。」

 

口コミを見るとミモザにはハイステータスの男性が多い傾向にあるようです。また、他の口コミでは、男性の職業の質が良いというものも見られました。運が良ければハイステータスのイケメンと出会うことも期待できるでしょう。

 

④最後に必ず気になる人と話せるフリータイムがある

「平日にランチで参加。参加者の年齢は30~40代くらいで、30人程の合コンでした。男性は清潔感あるし、女性は特別目立つ美人は居ないけど可愛い風が何人かいます。フリータイムになって、お友達になっている人達が多い事にびっくり。」

「昼参加のランチ会は、わきあいあいしてました。同じ席にいた女性2人は、話しやすくて良い人人達。男性は15名くらいいたけど、7名くらいは初参加だったみたい。フリータイムに次から次へと男性が来て圧倒されました、こんなにたくさん来るとは…。」

 

ミモザでは、最後に必ず気になる人と話せるフリータイムを設けています。フリータイムでは気になる人と連絡先を交換できるので、それっきりになる心配はありません。気になる人とあまり話せなかった場合でもチャンスはあるので、焦らずに参加できることもミモザの魅力と言えます。

 

⑤身分証確認があるため年齢詐称がない

「ミモザの受付の人は、いつも親切。クレーマーには厳しいとは思いますが、嫌な感じのスタッフ見た事ないです。こちらがまともにしていれば、厳しく対応されることはないですよ。」

「既婚者サークル1番店になりましたね、間違いなく。いつも来る人を叩いてる人達がいるけど、常連だけで毎回40名以上集まるわけありません。きちんと年齢公開をしているところも好感もてます。ちなみに30代の若い女性は、他サークルより多いみたいです。」

 

ミモザでは身分証の確認を行っているため、年齢詐称がありません。実年齢をしっかり公開しているので、安心してやり取りできる点も大きなメリットです。

 

【悪い口コミ・評判】既婚者合コン「ミモザ」のデメリット3選

【悪い口コミ・評判】既婚者合コン「ミモザ」のデメリット3選

ミモザについて知るには良い口コミだけでなく、悪い口コミを知ることも大切です。自分に合った既婚者サークルであるか確かめるためにも、ミモザのデメリットを確認しましょう。ミモザのデメリットには下記の3つがあります。

  • 男性の参加費が平均9,000円と高め
  • 常連客が多い時がある
  • 人数に対し開催場所が狭く感じた

ミモザのデメリットを知ることで、他社の既婚者サークルとの比較にも役に立てることができます。以下で順に解説するので、しっかり理解してミモザが自分に合っているかを見極めていきましょう。

 

①男性の参加費が平均9,000円と高め

「お酒の種類が少ない上に、お肉料理が出ない。しかも参加費が高い!キャンセルすると、キャンセル料もガッツリとられます。お金かけずうまくやってますけど、レンタルルームだし仕方ないのかも。」

 

「平日ランチで男性12名、女性8名。この時点で倍率1.5倍でやる気がなくなってしまった。値段変わらないのに…。参加者にもスタッフにも変な人はいませんでしたが、次は参加しない。料理飲み物は、既婚者サークルにしては、いいものだと思いますが。

 

女性の参加費が平均2,500円であるのに対し、男性の参加費は平均9,000円と高めです。まれに参加者が少ない場合は、時間ぎりぎりでディスカウントすることがあります。口コミでは意外と金額について文句を言う声は少ない印象でしたが、ミモザは男性よりも女性の方が得をする傾向にあります。

 

②常連客が多い時がある

「運営の対応はいいけど、いつ参加しても常連の女性しかおらず内輪で盛り上がっているだけ。正直、その人達は、このサークルに出会いを求めて来ているのか怪しい感じ。次回の参加は無いと思います。」

 

「運営の対応はまともだけど、男性も女性も常連の人が多くて正直うざい。常連が居ない会があるなら、参加したいくらい。」

 

ミモザの合コンは居心地が良いため、男女ともに常連客が多い傾向にあります。もちろん初めての参加者もいますが、口コミによるとパーティーに1人か2人は常連がいる可能性が高いようです。その中にはヤリモクや横柄な態度の人など、危険人物がいるとの口コミもありました。

 

③人数に対し開催場所が狭く感じた

③人数に対し開催場所が狭く感じた

「一度キャンセルしなきゃならないときがありましたが、対応よくキャンセル料金もなかった。女性レベルが良い・料理は旨い・スタッフが優しい。でも席は狭い…。」

 

「狭いレンタルルームなので、せっかくの合コンの雰囲気が失せる。トイレの渋滞が酷く、時間をかなり無駄にする。スタッフはキッチンでの料理作りで忙しく、飲み物のお代わりはセルフサービスの様になります。落ち着いておしゃべり出来ないです。」

 

ミモザは貸切りでプライベート空間を提供していますが、人数によってはフロアが狭いことがあります部屋が狭いとパーティーを存分に楽しめなかったり、トイレが渋滞することもあるようです。よって、ミモザに参加する場合は、募集人数がある程度少ない時が狙い目だといえるでしょう。ミモザと他の既婚者サークルを比べてみたい方は、こちらをご覧ください。

「【最新版】既婚者におすすめの合コンサークル5選!参加時の注意点も解説」

 

既婚者サークル「ミモザ」の基本情報

既婚者サークル「ミモザ」の基本情報

引用元:既婚者サークルミモザ公式HP

サイト・サービス名 ミモザ
運営会社・運営団体 Mimosa東京
本社所在地 東京都新宿区新宿1-2-6 B1F
設立 2018年1月11日
電話番号 070-4329-2938
合コン参加費の平均金額 男性:9,000円~

女性:2,500円~

既婚者サークルミモザでは、貸切りのプライベート空間で合コンを楽しむことができます。人目を気にせず羽を伸ばせるため、いつもの日常と違ったひと時を楽しむことが可能です。アクセスのよい会場で開催されることが多いため、多くの飲み会がいつも満席になっています。

 

男女の人数が揃っており、参加にも身分証明書が必要なため、ミモザは安全性が高いといえます。そのため既婚者合コンが初めての人にもおすすめです。

 

ミモザは東京を拠点に合コンを開催する既婚者サークルです。専用のスペースにて2時間半の食べ放題や飲み放題と、既婚者同士の交流が楽しめます。悩みや趣味を共有する既婚者の仲間が欲しい人は、ぜひミモザに登録してみてください

今すぐミモザに登録する

 

まとめ:既婚者サークル「ミモザ」で気の合う仲間を見つけよう

まとめ:既婚者サークル「ミモザ」で気の合う仲間を見つけよう

ミモザでは既婚者同士で飲み会またはランチなどを楽しむことができます。既婚者と交流する機会がない人にとって、ミモザは日常を忘れられる合コンサークルです。合コンでは男性らしさ、女性らしさを取り戻すことができます。既婚者の仲間がほしい、同じ境遇の人と悩みを共有したい人はぜひミモザを利用してみてください。

 

ミモザでは人目を気にすることなく、プライベートな時間を楽しむことができます。興味がある人はぜひ下記のリンクから既婚者サークル「ミモザ」に登録してみてください。

今すぐミモザに登録する

-マッチングアプリ
-, ,

© 2021 HAPILOVE