電話占い

【2021年最新】新規オープンした電話占いサイト15選!無料特典がもらえる

2021年5月6日

【2021年最新】新規オープンした電話占いサイト15選!無料特典がもらえる

※本記事はプロモーションが含まれます

友達にも相談できない悩みをお持ちではありませんか?

 

「このまま妻子ある人と付き合っていってもいいのか?」
「恋人がなかなか結婚という言葉を出してくれない……」
「対面鑑定に行きたいけれど、なかなか時間が取れない」

 

知り合いに相談しにくい悩みがある際には、時間や場所を選ばない電話占いはとても便利です。その中でも新規にオープンした電話占いサイトは特典が豊富なのでとてもお得に利用できます。本記事では、新規オープンした電話占いサイト15選を無料特典とともに、紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。

 

※ なお、『今すぐ電話で相談したい』という方は、「電話占いヴェルニ」がおすすめ!

 

「電話占いヴェル二」では、通話料無料で全国の有能な占い師に相談できます。スマホやPCから最短1分でカンタンに登録が出来て、最大5,000円分無料で相談することができます。新規申し込みをすると無料相談が受けられるので、以下のボタンをタップして申し込んでみてください。

今すぐ電話占いヴェルニに申し込む

 

おすすめの新規オープン電話占いサイトランキング

  1. 電話占いコメット|初回相談ならどの占い師も5分間に無料
  2. 電話占いロバミミ|会員になるとお得な情報が得られる
  3. 電話占いカリス|24時間365日いつでも占いを受けられる

【2021年最新版】電話占いおすすめランキング15選!目的別に当たると評判の占い師も紹介 」では、おすすめの電話占いサイトを15個紹介しています。電話占いサイト選びでお悩みの人は併せてご覧ください。

 

【無料特典】新規オープンした電話占いサイトは特典が豊富!

【無料特典】新規オープンした電話占いサイトは特典が豊富!

近年、自宅に居ながら気軽に占ってもらえる「電話占い」がとても人気で、続々と新しいサイトがオープンしています。新規オープンしたサイトは特典が豊富でお得に利用可能です。

 

初鑑定で10分間無料や、初鑑定で1,000円分無料といった様々な特典があります。時間延長や料金サービスを上手に利用することで、値段を抑えて占いをしてもらえます。

 

新規オープンゆえに実績や口コミをあまり見ることはできません。しかしながら、今回紹介するサイトは全て安全に利用できますので、安心して利用してください。

 

【2021年最新】新規オープンした電話占いサイト15選!

【2021年最新】新規オープンした電話占いサイト15選!

電話占いのメリットは、時間と場所を選ばずいつでも信頼できる占い師に相談できることです。プライバシーが漏れる心配もなく、対面でないからこそ、相談しづらい内容まで相談できます。身近な人にできない悩みを打ち明けられる、電話占いはとても人気です。

 

この記事では、新規でオープンした電話占い全15サイトを一挙に紹介します。無料特典についても解説しますので、自分に合った最適な電話占いサイトを見つけてください!

電話占いサイト名 開設した年 料金 初回特典
電話占いコメット 2018年 1分240円~ 5分間無料で体験
電話占いロバミミ 2018年 1分220円~ 会員になるとお得情報あり
電話占いカリス 2018年 1分240円~ 最大2,400円分無料
電話占いみみずくの砦 2019年 1分150円~ 最大2,500円分無料
電話占いウララカ 2019年 1分240円~ 2,400円分無料
電話占いクロト 2020年 1分250円~ 最大10分無料
電話占いアトランティス 2020年 1分220円~ 5分無料鑑定
電話占いリノア 2017年 1分190円~ 新規会員になると10分無料
電話占いフルゴラ 2017年 1分190円~ 新規会員になると5,000ポイントプレゼント
電話占いメル 2017年 1分275円~ 無料鑑定
電話占いリエル 2017年 1分200円~ 新規会員登録で3,000円分無料鑑定
電話占いアムール 2017年 20分5,000円 カード決済手数料無料
LINEトーク占い 2016年 1分120円~ 初回10分間無料
電話占いSATORI 2016年 1分200円~ 初回2,400円分無料
電話占いルーノ 2016年 1分200円~ 7分無料鑑定

それぞれの電話占いサイトについて、詳しく解説していきます!

 

運営歴が長い老舗の電話占いで鑑定を受けたいという人には、電話占いヴェルニ電話占いフィール電話占いウィルがおすすめです。詳しく知りたい人は、以下のリンクからこちらの記事をご覧ください。

【口コミを徹底調査】電話占いヴェルニで当たる先生は?人気占い師ランキング11選!
【口コミを徹底調査】電話占いフィールで当たる先生は?人気占い師ランキング11選!
【口コミを徹底調査】電話占いウィルで当たる先生は?人気占い師ランキング11選!

 

電話占いコメット|2018年オープン

電話占いコメット|2018年オープン

引用元:電話占いコメット公式HP

サイト名 コメット
URL https://comet-s.jp/
料金 1分200円~
営業時間 9時~深夜3時まで(年中無休)
無料特典 初回占い師すべて5分無料
おすすめ占い師 華往路(カオル)先生・香詠子(カヨコ)先生・祥子先生

コメットは「占い師とお客様」の相性を最も大事にしている電話占いサイトです。そのため、初回指名の占い師であれば最初の5分間は無料で鑑定してもらえ、占い師との相性を確かめられます。

 

いくら一流の占い師でも、相性が合わなければ悩みは打ち明けにくいものです。ぜひ初回無料特典を思う存分利用し、自分に合った先生を見つけてください。

 

コメットの人気占い師によるブログも公開されており、占いに関することや占い師の先生自身のことなど様々な話題が投稿されています。気になる先生の雰囲気などを知るための参考になるので、ぜひご覧ください。

 

またコメットでは、鑑定料を先払いすることにより、鑑定に利用できるコインがサービスで付与されます。鑑定が長くなりそうであれば、先払いでサービスコインをゲットするのがお得です。

 

今なら新規登録で初回占い師すべて5分無料なので、電話占いコメットに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いコメットに申し込む

 

電話占いロバミミ|2018年オープン

電話占いロバミミ|2018年オープン

引用元:電話占いロバミミ公式HP

サイト名 ロバミミ
URL https://roba3.com/
料金 1分220円~
営業時間 24時間
無料特典 会員になるとお得情報あり
おすすめ占い師 上地一美先生・龍先生・惠子先生

ロバミミは、30代・40代の女性に人気がある電話占いサイトです。ロバミミは「王様の耳はロバの耳」から命名されています。名前の通り、大きな悩みはないけれど、とにかく話を聞いてほしい気分の時にも気軽に利用できます。

 

ロバミミのモットーは「話せば晴れる 心が晴れる」です。もちろん超一流の占い師が在籍しています。恋愛や仕事、家庭など幅広い悩みに対応しているので、ジャンルを限定せず広い範囲で相談したい人にもピッタリです。複雑な人間関係の悩みに強い電話占いに相談することにより、占い師から解決の糸口を教えてもらえる可能性があります。

 

占い以外にも、その他サービスとして愚痴聞きも行っています。友人や家族に愚痴を言えずストレスをため込んでいる人は、是非利用してみてください。

 

カウンセリングの資格をはじめ、多くのキャリアを持つ「キキジョウズ」と呼ばれる人々が、あなたの愚痴を聞いてくれますよ。途中で話を遮ることなく、相談者の気持ちに寄り添って話を聞いてくれるので、話すだけで心が軽くなると評判のサービスです。

 

ロバミミでは「お友達紹介キャンペーン」を実施中です。紹介されたお友達はなんと初回鑑定が50%オフで利用できます。さらに、紹介者も20%オフのクーポンがもらえるというお得なキャンペーンです。ぜひ下記より電話占いロバミミに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いロバミミに申し込む

 

電話占いカリス|2018年オープン

電話占いカリス

引用元:ティファレト

サイト名 カリス
URL https://e-kantei.net/
料金 1分240円~
営業時間 24時間365日
無料特典 最大10分無料
おススメ占い師 五海(いつみ)先生・叶能(かなの)先生・左藍(さらん)先生

カリスは運営歴3年の、比較的新しい電話占いのサイトです。視、霊視や霊術といった、特殊な能力も取り入れた占いとして人気があります。カリスに所属している占い師は、採用率5%の狭き門をくぐり抜けた精鋭たちのため、その実力は確かなものです。

 

加えて、もっとも高い料金がかかる人気占い師でも1分間380円で鑑定してもらえるのも魅力の1つです。他のサイトで人気占い師の鑑定を受けると、1分400円以上になることは珍しくありません。カリスは他のサイトと比べてお得と言えるでしょう。

 

カリスでは、24時間365日占い師が待機してくれています。悩みで眠れないときは、占いで心を浄化するのも心を落ち着かせる方法の一つです。

 

今なら新規登録で最大2,400円分無料なので、電話占いカリスに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いカリスに申し込む

 

電話占いみみずくの砦|2019年オープン

電話占いみみずくの砦|2019年オープン

引用元:電話占いみみずくの砦公式HP

サイト名 みみずくの砦
URL https://fort-owl.com/
料金 1分180円~
営業時間 24時間
無料特典 最大2,500円分無料
おススメ占い師 巳巳(みみ)先生・舞華(まいか)先生・咲良(さくら)先生

みみずくの砦は2019年10月にオープンにした比較的新しい電話占いのサイトです。2021年3月現在29人の占い師が在籍しています。料金が他のサイトに比べて安いので、手軽な相談したいときに利用しやすいサイトです。

 

初回限定ですが、クレジットカード決済による後払いに登録することで1,000ポイントのボーナスがつきます。少しでもお得に利用したい人にはおすすめの電話占いと言えるでしょう。在籍している巳巳(みみ)先生は特に人気の鑑定士で、占い師の人気ランキングでも上位にランクインしています。

 

また、みみずくの砦のこだわりとして、過度なキャンペーンを行なっていないことが挙げられます。利用者が本当としていないときに、キャンペーンにつられて利用してしまわないためです。最大料金も1分300円で、他の大手電話占いサイトに比べるとリーズナブルです。利用者に寄り添っているサービスと言えますね。

 

今なら新規登録で最大2,500円分無料なので、電話占いみみずくの砦に申し込んでみてください。

今すぐ電話占いみみずくの砦に申し込む

 

電話占いウララカ|2019年オープン

電話占いウララカ|2019年オープン

引用元:電話占いウララカ公式HP

サイト名 ウララカ
URL https://uraraca-web.jp/
料金 1分240円~
営業時間 24時間365日
無料特典 2,400円分無料
おススメ占い師 咫輝(しき)先生・星名先生・阿弥(あまね)先生

ウララカはシンプルなサイトなのですが、在籍占い師の数が多く、現在160人の鑑定士が在籍しています。それだけ多くの占い師がいると誰に頼めばいいかわからないと思うかもしれませんが、簡単に占い師を検索できるのでご安心ください。以下のような、自分が望む条件に合った占い師を絞り込んでくれます。

  • 今すぐ占ってくれる先生
  • 料金が安い先生
  • 人気の先生

加えて月間と週間、満足度、オススメと各項目ごとに「占い師ランキング」も掲載されています。人気の先生が一目で分かるので、初めて利用する人も選びやすいですね。シンプルで分かりやすく、使い勝手が良い占いサイトであると言えます。

 

ウララカは独自メディアURARACA+も持っています。URARACA+では占い師のプロフィールや、月次で人気占い師の情報などを掲載。もちろん、占い関連の記事も掲載されているので、気になる人はチェックしてみましょう。

 

ウララカの料金はポイント制です。銀行振込をすると、購入額に応じて15〜20%のボーナスポイントが付与されるのでお得ですよ。

 

今なら新規登録で2.400円分無料なので、電話占いウララカに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いウララカに申し込む

 

【最新】電話占いクロト|2020年オープン

【最新】電話占いクロト|2020年オープン

引用元:電話占いクロト公式HP

サイト名 クロト
URL https://klotho.jp/
料金 1分250円~
営業時間 24時間
無料特典 最大10分無料
おススメ占い師 星名先生・也雲先生・与人先生

クロトは2020年11月にオープンした、電話占いサイトです。2021年3月現在31人の占い師・鑑定士が在籍しています。在籍占い師は、クロトが占い師5,000人以上から選び抜いてきた超一流占い師です。

 

公式サイトには、占い師の「ランキング」ページが設けられています。月間と週間のランキング以外にも満足度やオススメ度によるランキングも確認することが可能です。

 

また、占い師ごとのプロフィールには、鑑定のタイプが図で表記されています。鑑定結果の伝え方や雰囲気、話し方が一目で分かるので、占い師を選ぶ際の情報として役立てると良いでしょう。

 

鑑定料金は他サイトと比べると少し高めですが、それだけ鑑定能力に自信を持っていることが伺えます。能力が高く、信頼できる占い師に鑑定してもらいたい場合は、クロトを利用してみることをおすすめします。

 

運営しているダアト合同会社は、占い師のマネジメントなども行っている会社です。加えて、創業者の川又拓也さんは、電話占い業界において知らない人がいないくらい有名な人物です。クロトは、注目される要素が集まった電話占いと言えますね。

 

今なら新規登録で最大10分無料なので、電話占いクロトに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いクロトに申し込む

 

【最新】電話占いアトランティス|2020年オープン

【最新】電話占いアトランティス|2020年オープン

引用元:電話占いアトランティス公式HP

サイト名 アトランティス
URL https://atlantis-u.jp/
料金 1分220円~
営業時間 9時~深夜3時まで (年中無休)
無料特典 5分無料鑑定
おススメ占い師 宗方先生・紅亜(クレア)先生・スミレ先生

アトランティスは2020年の12月にオープンした、新しい電話占いサイトです。所属占い師は現時点(2021年3月)で25人います。全国の名だたる占い師・鑑定士がそろっているので、新規サイトでありながらも既に人気電話占いです。

 

アトランティスのモットーは「寄り添いの心」。心が弱っている利用者に寄り添ってより良い道を教えてくれます。実際に利用した人の口コミでは、以下のような良い口コミが寄せられています。

  • 優しい占い師が多い
  • アフターメールで詳しいことを書いてくれた鑑定士に当たった
  • 電話占いのシエログループなので安心できる
  • 何人かけても最初の5分が無料という太っ腹

優しい鑑定士に話を聞いてもらいたい人に最適の電話占いサイトです。また、公式サイトには「占いや恋愛に関するコラム」も掲載されており、占いや異性のことを知りたい人にもおすすめです。

 

今なら新規登録で5分無料鑑定できるので、電話占いアトランティスに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いアトランティスに申し込む

 

電話占いリノア|2017年オープン

電話占いリノア|2017年オープン

引用元:電話占いリノア公式HP

サイト名 リノア
URL https://fortune-linoa.jp/
料金 1分190円~
営業時間 24時間365日
無料特典 新規会員登録で初回10分無料鑑定
おすすめ占い師 透輝(とうき)先生・金華先生・千秀(せんしゅう)先生

リノアは、占い業界大手CSEプロダクションが運営する電話占いサイトです。書類審査とオーディションで厳選された優秀な占い師が多数在籍しているため、高クオリティの鑑定を受けられること間違いありません。

 

2017年にオープンしてから着実に在籍占い師数を増やし続け、現在は62名の占い師が在籍しています。占い師選びに迷ったら、先生ごとのプロフィールが載っているページで、利用者の口コミを見ることができるので参考にすると良いでしょう。

 

リノアの公式サイトには「無料週間占い」が掲載されています。毎週異なる占術を用いて占っているので、飽きることなく楽しむことができますよ。

 

さらに、注目すべき点は新規会員登録特典の初回10分無料鑑定です。リノアに在籍する全占い師が特典の対象です。普段は料金が高くて手が出ない…という占い師も、この機会に指名できます。

 

今なら新規登録で初回10分無料鑑定できるので、電話占いリノアに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いリノアに申し込む

 

電話占いフルゴラ|2017年オープン

電話占いフルゴラ|2017年オープン

引用元:電話占いフルゴラ公式HP

サイト名 フルゴラ
URL http://fulgora.jp/
料金 1分190円~
営業時間 24時間
無料特典 新規会員登録で5000ポイント付与
おすすめ占い師 幸川玲巳(ゆきかわれいみ)先生

フルゴラは、メディアにも多数出演されている幸川玲巳先生を筆頭に29名の占い師が在籍する電話占いサイトです。サイト内には、占い師一人一人のブログが掲載されており、鑑定を依頼する占い師のプライベートを覗けます。占い師との相性を知るヒントになるので、ぜひ気になった占い師のブログは覗いてみてください。

 

フルゴラの最大の目玉は、新規会員登録で貰える5,000ポイント(現金5,000円相当)です。さらに、通常料金も1分190円からとリーズナブルなので、さまざまな占い師の中から、予算に合わせて自由に選べます。その他にもゲリラ的に会員様用にお得なキャンペーンを行っているため、注目度が高い電話占いサイトの一つです。

 

今なら新規登録で5000ポイント付与されるので、電話占いフルゴラに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いフルゴラに申し込む

 

電話占いメル|2017年オープン

電話占いメル|2017年オープン

引用元:電話占いメル公式HP

サイト名 メル
URL https://user.meruu.jp/
料金 1分275円~
営業時間 24時間
無料特典 初回10分無料鑑定
おすすめ占い師 ここみ先生・ユリア先生・星 アリア先生

メルの最大の特長は、初回10分無料で鑑定できることです。『初回10分無料』と記載のある占い師であれば、何名でも利用できます。

 

利用者に占い師を比べてもらい、相性の良い先生を見つけてほしいというメルの想いから出来たお得なサービスです。

 

自分に合う占い師をじっくりと見極めたいと考えている人には最適な電話占いサイトです。無料占いが毎週1回更新されるので、定期的に公式HPを確認する楽しみもあります。メルのサイトは、PC用には設計されていないので、スマートフォンで確認することをおすすめします。

 

今なら新規登録で初回10分無料鑑定できるので、電話占いメルに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いメルに申し込む

 

電話占いリエル|2017年オープン

電話占いリエル|2017年オープン

引用元:電話占いリエル公式HP

サイト名 リエル
URL https://lierre.in/
料金 1分200円~
営業時間 朝9時~翌日5時
無料特典 新規会員登録で3,000円分無料鑑定
おすすめ占い師 千里先生・柑奈(かんな)先生・まや先生

リエルは、不倫/復縁/略奪愛などの相談に強い占い師が在籍しているのが特徴の電話占いサイトです。人に打ち明けにくい種類の悩み相談にも真摯に向き合ってくれます。家族・友人に相談できず苦しい思いをしている方は、リエルで頼れるあなたの味方を見つけられるでしょう。

 

リエルでは通話料無料で鑑定を受けられます。できる限り安価に鑑定を受けたい人にとってピッタリのサイトです。

 

今なら新規登録で3000円分無料鑑定できるので、電話占いリエルに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いリエルに申し込む

 

電話占いアムール|2017年オープン

電話占いアムール|2017年オープン

引用元:電話占いアムール公式HP

サイト名 アムール
URL http://www.f-amour.net/
料金 20分5,000円
営業時間 朝9時~翌朝5時
無料特典 カード決済手数料無料
おすすめ占い師 キララ先生・賀祥(がしょう)先生・リヨ先生

アムールは、全18名の占い師が在籍する少数精鋭の電話占いサイトです。アムールでは他サイトに比べて、より厳しい審査基準で占い師が採用されています。その平均合格率は約20%です。

 

鑑定内容の質はもちろん、会話能力も高水準であるため一流の鑑定を楽しめる電話占いサイトです。無料特典がないことからも、アムールの鑑定の質に対する自信をうかがえます。

 

「ココだけの話」と題したブログが公開されており、スタッフから見た電話占い活用法などが掲載されています。読んでみると、電話占いの新たな一面が見えるかもしれませんよ

 

簡単に会員登録できるので、今すぐ電話占いアムールに申し込んでみてください。

今すぐ電話占いアムールに申し込む

 

LINEトーク占い|2016年オープン

LINEトーク占い|2016年オープン

引用元:電話占いLINEトーク占い公式HP

サイト名 LINEトーク占い
URL https://fortune.line.me/talk/
料金 1分120円~
営業時間 24時間365日
無料特典 初回10分間無料
おすすめ占い師 明占(めいせん)先生・大串ノリコ先生・永遠(とわ)先生

日本人の誰もが知るLINEがサービスを提供する電話占いサイト。LINEのアカウントを持っている方であれば、会員登録なしでご利用いただけます。LINEトーク占いが圧倒的に他サイトに差をつけている点は、鑑定料金と在籍占い師数です。

 

1分120円~という破格の料金設定と、1,500名という在籍占い師数には圧倒されます。占い師は4つのグレードに分けられており、それぞれ料金も異なるため、自分の予算に合わせて占い師を選ぶことが可能です。

 

また、LINEらしい機能として、チャット占いもあります。電話で話すのが緊張する場合はチャットで占ってもらうのがおすすめです。占い師を採用する際には、書類選考の他にデモ鑑定を行っているので占い師の質も保証されています。

 

今なら新規登録で初回10分間無料なので、LINEトーク占いに申し込んでみてください。

今すぐLINEトーク占いに申し込む

 

電話占いSATORI|2016年オープン

電話占いSATORI|2016年オープン

引用元:電話占いSATORI公式HP

サイト名 SATORI
URL https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/
料金 1分200円~
営業時間 24時間
無料特典 初回2,400円分無料
おすすめ占い師 黄鈴(おうりん)先生・橘冬花先生・桜龍(おうりゅう)先生

SATORIはサイバーエージェントが運営するAmebaがサービスを提供する電話占いサイトです。大企業が運営しているだけあり、サイトの見やすさは他サイトと比べ物になりません。

 

占い師の採用にはオーディション形式をとっています。100の評価基準をもとに、利用者の求める占いができているかを判断します。評価基準は利用者のアンケートをもとに作成しているため、利用者の声が取り入れられていると言えるでしょう。

 

ご利用方法から占い師の探し方まで丁寧に記載されているので、安心して利用できます。電話占いが初めての方でもご利用しやすいように、占い師への相談例50選も掲載しています。SATORIのサイトは、PC用には設計されていないので、スマートフォンで確認するのがおすすめです。

 

今なら新規登録で初回2,400円分無料なので、電話占いSATORIに申し込んでみてください。

今すぐSATORIの電話占いに申し込む

 

電話占いルーノ|2016年オープン

電話占いルーノ|2016年オープン

引用元:電話占いルーノ公式HP

サイト名 ルーノ
URL https://lu-no.com/
料金 1分200円~
営業時間 24時間
無料特典 7分無料鑑定
おすすめ占い師 和三(かずみ)先生・TETSUYA先生・聖(せい)先生

ルーノは、「占いの楽しさを知ってもらいたい」を信念に運営する電話占いサイトです。占いはどこか怪しいイメージを持つ人も多いです。

 

ルーノでは、怪しいイメージを払拭するために、ポジティブな印象を与える占い師の採用を積極的行っています。そのため、悩みを打ち明けやすい、雰囲気の良い占い師がそろっています。

 

賀県と和歌山県を除いた、近畿2府2県限定ですが、占い師派遣をしているのも特徴です。対応可能な占い師の先生に、カフェなどで対面占いをしてもらえます。大阪市内であれば占い師の交通費が無料なのもありがたいですね。

 

ルーノでは、新規会員登録で受けられる無料特典の他にも、レビューを書くだけで200ポイントもらえるキャンペーンも実施中です。楽しく、そしてお得に鑑定を受けたい方に向いています。

 

今なら新規登録で無料特典がもらえるので、電話占いルーノに申し込んでみてください。

今すぐルーノの電話占いに申し込む

 

新規オープンした電話占いを利用するメリット

新規オープンの電話占いを利用するメリットとしては、以下の3点が挙げられます。

  • オープン特典が豊富な場合も多い
  • 待ち時間が少ない
  • 人気の占い師に鑑定してもらえる可能性が高い

新規オープンの場合、集客を目的とした特典が豊富なことも多いので、活用すればお得に利用できます。加えて、利用者がまだ少ないことで、待ち時間が少ないこともメリットと言えるでしょう。

 

なぜなら、相談しようと思った時間につながらないということが少なくなるからです。人気の占い師に鑑定してもらえる可能性が高いのも嬉しいポイント。すぐに相談して悩みを解決したい人には、新規オープンのサイトはおすすめと言えるでしょう。

 

新規オープンした電話占いの5つの注意点

新規オープンした電話占いの3つの注意点

ここまで、新規オープンした電話占い全15サイトを紹介してきました。しかし、使い慣れていないサイトであるからこそ、気を付けなければいけないこともあります。以下が、新規オープンした電話占いサイトを利用する際の5つの注意点です。

  • 口コミ・評判を確認する
  • 事前に支払い方法を確認する
  • 無料特典があるか確認する
  • 通話料を負担する必要があるか確認する
  • 詐欺サイトでないか確認する

ここで詳しく解説する5つの注意点に気を付けて、よく起こるトラブルを回避しましょう!

 

①口コミ・評判を確認する

初回ご利用前には、利用者の生の声・口コミを確認しましょう!口コミには実際の鑑定の雰囲気や占い師の人柄など、利用したことのある人からしか得られない情報が数多くあります事前知識を入れておくことで、想定外な事が起こりにくくなるので安心して鑑定に臨めます。

 

公式サイトにある口コミはほとんど良いことしか書いていないことも多いです。リアルな評判を見るためには、できるだけ外部のサイトの口コミをチェックしましょう。

 

最近では直接SNSに口コミを書き込む利用者も多いです。不安な気持ちを払拭するために、SNSを覗いてみるのも1つの手です。

 

②事前に支払い方法を確認する

口コミ同様、お支払い方法も事前に確認しておきましょう!電話占いサイトによって先払い制・後払い制など、各々のルールが設定されています

 

「後払いOKだと思っていたのに、鑑定前にお金を請求された。」など、お支払いに関するトラブルは後を絶ちません。支払いタイミングだけでなく、決済手段が豊富かどうかも確認しておきましょう。銀行振込だけでなく、クレジットカードや電子マネー決済にも対応していると便利です。

 

お支払い方法は各サイトに明記されているので、よく読み込み納得した上でご利用ください。不明点がある場合はサポートセンターに問い合わせましょう。

 

③無料特典があるか確認する

③無料特典があるか確認する

新規オープンした電話占いサイトを利用する最大のメリットとも言える無料特典。多くのサイトでは初回10分間の鑑定料金が無料になったり、3,000円程度の無料クーポンがもらえたりします。事前に、ご利用の電話占いサイトで無料特典の有無を確認しましょう!ただし、無料特典がないサイトも存在します。

 

無料特典については、サイトに大きく表記されているケースがほとんどです。どの電話占いサイトを利用するか迷っている人は、無料特典の有無や特典の内容で決めるのも良いでしょう。

 

④通話料を負担する必要があるか確認する

電話占いでは鑑定料金の他に通話料がかかります。通話料とは占いではなく自分が契約しているモバイル回線の使用料のことを指します。通話料は電話占い側が負担してれる場合と、利用者が負担する場合があります。

 

通話料は利用者負担ということを知らずに電話占いを利用すると、「予想外に出費がかさんでしまった」といったことにもなりかねません。利用前に必ずチェックしましょう。

 

⑤詐欺サイトでないか確認する

電話占いの中には、詐欺サイトが存在することがあります。詐欺サイトでは能力を持たない主婦や学生のアルバイトが占い師を名乗り、心理学などを利用してインチキな占いをしているケースが多いです。

 

詐欺サイトを使ってしまうと、意味のある鑑定を受けられないことはもちろんのこと、ただお金が無駄になってしまいます。主な見分け方は以下の通りです。

  • 運営会社の情報が詳細に載っているか
  • 占い師の顔写真が掲載されているか
  • 料金体系などがわかりやすく、かつ明確に書かれているか

特に新規にオープンした電話占いは実績が少ないところも多いです。そのため、信頼できるサイトかどうか、利用前に入念にチェックしましょう。

 

まとめ:新規オープンの電話占いに登録して無料特典をゲットしよう!

まとめ:新規オープンの電話占いに登録して無料特典をゲットしよう!

新規にオープンした電話占いサイトは、豊富な無料特典を用意しています。今回紹介した電話占い全15サイトの中だけでも、計14サイトがお得な無料特典ついています。

 

無料特典を受けるためには、新規会員登録が必須ですが、会員登録は無料で簡単に可能です。

 

電話占い経験者の方はもちろん、電話占い自体が初めての方も、まずはお試しとして無料特典を利用して鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

おすすめの新規オープン電話占いサイトランキング

  1. 電話占いコメット|初回相談ならどの占い師も5分間に無料
  2. 電話占いロバミミ|会員になるとお得な情報が得られる
  3. 電話占いニーケ|24時間365日いつでも占いを受けられる

-電話占い
-, ,

© 2024 HAPILOVE