ヤフオク・およびヤフーショッピングでの商品保証について

保証の範囲や保証対象について一覧をまとめております。ヤフオク、ヤフーショッピングでご購入の際は必ずコチラをお読みください。

▼保証期間
商品到着後、7日以内
※メール、もしくはメールフォームにてお問い合わせください。

▼保証対象外一覧

・バッテリー、CMOS電池などの消耗品の消耗(外装や手触から判断出来ないバッテリー膨張も含む)
・お客様ご自身による破損、水没、改造等に起因する故障
・天災、災害、戦争による破損や故障
・当社の同意なく分解を行った場合
・ジャンク品記載のあるもの
・説明文に記載のある不具合、訳有箇所
・写真に写っている外装の不具合
・細かい液晶のドット抜け、ムラ等
・お客様都合による返品 (お客様ご自身で購入された商品はクーリングオフ不可となります)
・内部部品が換装されていて、正常に動作されている場合(SSD、メモリ、WLANカード等)

▼保証対象
※対象外一覧に含まれているものは除きます。

・本文記載のない商品の欠陥や不良
・当社の確認ミス、動作確認漏れ等による不具合
・運送中の破損や不具合
→外箱に破損が見られる場合や紛失の場合は運送会社保証となりますので運送会社にお問い合わせください。

▼保証内容・限度額
商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。初期不良の場合は、返品送料負担はございません。クロネコヤマト着払いにて対応させていただきます。(他の運送会社は不可となりますのでご了承ください)

保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。