よくある質問

Q.落札後御社から連絡がきません。
A.オークション終了後、弊社からの個別のご連絡はしておりません。自動配信メールをご覧ください。

Q.同梱発送は出来ますか?
A.同日商品に限り同梱が可能です。複数ご落札の場合は同梱可能ですので、その旨を備考欄にご記載ください。その場合は1つの商品以外の送料を0円と入力ください。

Q.同梱の場合、手数料は発生しますか?
A.手数料はいただいて下りません。送料のみで同梱発送の手配をいたします。同梱商品の点数に制限はありません。

Q.商品発送はいつされますか?
A.お昼の14時までにご入金を確認が出来た場合は、当日中の発送となります。
  代金引換の場合は、お昼の14時までにオーダーフォームにてご連絡をいただいた場合は、 当日中に発送が可能となります。
※ご注意※
お客様のご入力いただいた情報に不備がある場合は発送を保留させて頂きます。日祝日・土曜日のご入金の場合は、当日発送が不可の場合もございます。詳細はお問い合わせください。

Q.消費税がかかりますか?
A.弊社の商品はすべて税込価格にて対応しておりますので、ご落札価格=税込み価格となります。

Q.発送業者はどちらですか?
A.日本郵便のゆうパック、もしくはクリックポスト、定形外郵便となります。商品によって発送方法に制限がありますのでご了承ください。(ゆうパック発送のみ等)

Q.取り扱い銀行はどちらですか?
A.ゆうちょ銀行、楽天銀行のみの取り扱いとさせていただきます。

Q.プレゼント梱包はできますか?
A.申し訳ございません。対応致しておりません。

Q.落札したけどキャンセルしたい
A.基本的にキャンセルのご希望にはご対応致しかねます。 お客さま都合のキャンセルはヤフーのシステム上、 自動的にお客様の評価に【非常に悪い】がつきますのでご了承ください。

Q.値引きしたい、直接取引がしたい
A.恐れ入りますが、値引きやオークションを通さない取引・交渉には対応致しかねますのでご了承の程お願いいたいます。

Q.商品を直接取りに行きたい
A.一部商品を除き対応しておりません。また特別な事情がある場合は、別途お電話(03-6868-6686)にてご相談ください。(工事・修理等で当日商品が必要、各種事故発生の為、早急に商品が必要など)

Q.評価について
A.弊社では、お客様への評価は、評価を頂いたお客様のみに付けさせて頂いております。評価をご希望されないお客様は弊社への評価をお控えください。
目視にて評価の確認を行っておりますので、評価漏れが発生する場合もございます。恐れ入りますが、評価漏れがございましたら、ご一報下さい。

Q.商品を返品(交換)したい
A.商品お受け取り後に説明・画像にない不備事項がございました場合は商品到着後、7日以内にご連絡ください。
  万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合、もしくは自然故障発生時には返品をお受け致しますので、商品到着より7日以内に直接お問い合わせください。

【返品交換対象の状態】
①お届けの品が、ご注文の品と違った場合
②お届けの品について、商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(中古品の為、多少の誤差はご容赦下さい)。
③運送事故による破損・欠品が発生した場合
④自然故障による不具合が発生した場合(落下・水没・火災等お客様の手による故障は対象外となります)

※上記理由以外でのご返品はお受けできませんのでご了承ください。また不用品の買取も行っております。
  返品は不能ですが、買取が可能な場合もありますので別途お問い合わせください。