電話占い

【口コミを徹底調査】電話占いフィールで当たる先生は?人気占い師ランキング11選!

2021年3月8日

【口コミを徹底調査】電話占いフィールで当たる先生は?人気占い師ランキング11選!

※本記事はプロモーションが含まれます

誰に相談すれば良いのか分からない悩みをお持ちではありませんか?

 

電話占いフィールなら、スマートフォン・携帯電話でいつでも気軽にお悩みを相談可能です。人目を気にすることなく、落ち着いて占いを受けられます。

 

本記事では、電話占いフィールでよく当たると人気の先生11名や電話占いフィールの口コミ・評判を紹介します。フィールには厳しい基準を満たした120人以上の実力派占い師が在籍しているので、今すぐ悩み相談してみてください。

 

※ なお、「試しに電話相談したい」という方には、『電話占いフィール』がピッタリです!

 

スマホやPCから最短1分でカンタンに登録が出来て、初回登録で最大2000円分の無料鑑定が受けられます。新規登録すればお得に利用できるので、以下のボタンをタップして登録してみてください。

今すぐ電話占いフィールに登録する

 

【2021年最新版】電話占いおすすめランキング15選!目的別に当たると評判の占い師も紹介 」では、おすすめの電話占いサイトを15個紹介しています。他の電話占いサイトと比較したい人は併せてご覧ください。

 

電話占いフィールは24時間365日利用可能なおすすめの占いサービス!

電話占いフィールは24時間365日利用可能なおすすめの占いサービス!

電話占いフィールでは、24時間365日占いを受けることできます。他の占いサービスでは、なかなか相談できない深夜~朝方の時間帯でも、多くの占い師が待機しています。

 

スマートフォン・携帯電話さえあれば、いつでも・どこでも気軽に占いを受けられるのが電話占いフィールの魅力です。

 

【最新版】電話占いフィールの当たると評判の先生ランキング11選

【最新版】電話占いフィールの当たると評判の先生ランキング11選

電話占いフィールの当たると評判の先生11名を以下にまとめています。

順位 占い師 特徴
1位 R(アール)先生 複数の占術と霊視であらゆる相談に対応
2位 優似(ゆい)先生 的確な霊視で相談者の本質をズバリ見抜く
3位 寧々(ねね)先生 タロットの未来視で包容力のある優しい鑑定
4位 あの日のJ先生 ジェンダーレスでとても優しく穏やか
5位 明華(アスカ)先生 相談者に寄り添い口コミ件数・リピーター多数
6位 七麻(ななお)先生 待望の七麻先生が2020年12月からフィールに登場
7位 莉瑚(りこ)先生 デビュー直後から大活躍の安心感ある霊感鑑定
8位 望(のぞみ)先生 4000人中1位に輝いた実力派占い師
9位 雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生 フィールでしか受けられない話題沸騰中の大物
10位 弘仁(こうじん)先生 独自の「念達法」でご縁の糸をほぐす
11位 せつ先生 霊感タロットで複雑な悩み・気持ちを紐解く

ランキングとともに簡単な特徴を記載しました。自分の悩みを解決してくれそうな先生に相談しましょう。

 

ここから更に、上記11名の先生についてそれぞれ詳しく紹介しますので、あなたにピッタリの先生を探してみてください。

 

1位:R(アール)先生

1位:R(アール)先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

R先生は、数の占術と霊視の複合鑑定で、良いこと・注意が必要なことをありのままお話しするスタイルの占い師です。

鑑定歴 16~20年
鑑定料金 350円/60秒
得意な占術 霊感霊視、霊聴、霊感タロットなど
得意な相談内容 恋愛、不倫、縁結び、復活愛、復縁など

R先生は恋愛相談はもちろん仕事運・人間関係など、さまざまな相談に対応しています。どんな悩みでも、的確なアドバイスをしてくれると評判の先生です。

 

霊感霊視に強い占い師に占ってもらいたいなら、電話占いウィルもおすすめです。在籍している占い師の大半が霊視を使用して占うので、ぜひ試してみてください。

2位:優似(ユイ)先生

2位:優似(ユイ)先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

優似(ユイ)先生は、相談者の満足度がかなり高い先生です。的確な鑑定だけでなく、相談者の悩みや気持ちを共有しながら希望に繋げる力が優似先生ならではの魅力です。

鑑定歴 16~20年
鑑定料金 350円/60秒
得意な占術 霊感霊視、守護霊対話、遠隔ヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、不倫、縁結び、復活愛、金銭など

優れた霊感の持ち主であり、長時間の相談にも対応してくれます。この先どうすればいいか不安という方におすすめです!

 

3位:寧々(ねね)先生

3位:寧々(ねね)先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

寧々(ねね)先生は、未来だけでなく、相談者の気持ちまで視ることを得意としています。タロットなどの占術を用いた具体的なアドバイスも人気が集まる理由のひとつです。

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 320円/60秒
得意な占術 霊感霊視、霊感タロット、チャネリングなど
得意な相談内容 恋愛、不倫、縁結び、復活愛、復縁など

「生年月日だけで私の性格などを言い当てた」など寧々(ねね)先生の占い力に驚かされた方は多いです。優しく温かみのある声が魅力的で、優しく相談に乗ってくれます。

 

タロットカードに興味がある方はぜひ相談してみてください。

 

4位:あの日のJ先生

4位:あの日のJ先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

あの日のJ先生は芸能界御用達のオネエ人気占い師です。物事をはっきりという先生の姿勢に、安心感を覚える人が多いです。

鑑定歴 16~20年
鑑定料金 280円/60秒
得意な占術 霊感霊視、マナスピリチュアル、宗家算命学など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、起業、LGBTなど

ズバズバと物申す「オネエキャラ」とは程遠い、やさしさ溢れる声が魅力の先生です。男女の中間にいるジェイコ先生だからこそ話せることがあります。

 

抱えている悩みを相談して、元気になりたい方におすすめできる先生です。

 

5位:明華(アスカ)先生

5位:明華(アスカ)先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

明華(アスカ)先生は、幸運を呼び込むレイキ鑑定で話題の大人気占い師です。YouTubeにご自身の占い動画をアップロードされており、とても人気です。

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 420円/60秒
得意な占術 霊感タロット、レイキ、遠隔ヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、復縁、金運、結婚、いじめ、PTSDなど

明華先生は、どんなに険しく厳しい状況であっても、明るい出口を見つけてくれます。自分はもうダメかもしれないと諦めかけている方にもおすすめの先生です。

 

6位:七麻(ななお)先生

6位:七麻(ななお)先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

七麻先生は、全国各地のイベントで占いを行っている人気の占い師です。イベントに行く機会がなかった方でも、七麻先生の鑑定が電話占いで利用可能になりました。

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 310円/60秒
得意な占術 霊感マナカード、数霊、九星気学など
得意な相談内容 恋愛、不倫、縁結び、健康, 人間関係など

七麻先生は、「占術を通して相談者が幸せになることが私の幸せ」と語っています。「幸せの伝道師」として知られる七麻先生は、実績・人気ともに圧倒的です。

 

七麻先生の電話占いができる今の機会にぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

 

7位:莉瑚(りこ)先生

7位:莉瑚(りこ)先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

莉瑚先生はデビュー直後、驚異の早さで人気占い師となりました。たとえ占いの結果が厳しい結果であっても、気遣いのある暖かい言葉で伝えてくれる先生です。

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 330円/60秒
得意な占術 霊感霊視、霊聴、透視、未来透視など
得意な相談内容 恋愛、複雑愛、片想い、同性愛など

恋愛相談の口コミが多く、あやふやなその場限りの言葉ではなく、具体的なアドバイスをしてくれることが人気の秘訣です。

 

相談しにくい内容であっても、相談者の気持ちを汲み取って悩み解決に努めてくれます。恋愛の悩みを抱えている方におすすめの先生です。

 

8位:望(のぞみ)先生

8位:望(のぞみ)先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

望(のぞみ)先生は、タロットカードの起源とされるジプシー占いを20年続ける本格派の先生です。仏法にも精通しており、縁結び・縁切りも得意としています。

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 350円/60秒
得意な占術 霊感霊視、守護霊交信、ジプシー占いなど
得意な相談内容 恋愛、仕事、就職、パワハラ、セクハラなど

望先生は、一つ一つの相談に真摯に乗っているため、一人あたりの相談時間が長くなってしまうのが特徴です。待ち時間が長くなってしまいがちですが、その分満足できる占いを受けられます。

 

恋愛面などの人間関係に悩む方におすすめの先生です。

 

9位:雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生

9位:雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

雪下氷姫先生は、霊視、霊感、インスピレーション・タロットの複合鑑定で驚異の的中率を誇る占い師です。

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 500円/60秒
得意な占術 霊感霊視、守護霊対話、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、不倫、縁結び、改名、除霊、開運など

雪下氷姫は、恋愛系の相談に定評がある先生で、毎日多くの恋愛相談が寄せられています。恋愛だけでなく仕事や人間関係の相談にも強く、高めの鑑定料金でも予約が絶えません。

 

信頼できる占い師に相談したいという方におすすめの先生です。料金が気になる方は、割引キャンペーンなどを実施している機会を見て相談してみてはいかがでしょうか。

 

10位:弘仁(こうじん)先生

10位:弘仁(こうじん)先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

弘仁(こうじん)先生は、突然生き別れた二人を数年越しに再会させた実績を持つ奇跡の占い師として話題の先生です。先生独自の霊的アプローチ・念達法は必見です。

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 280円/60秒
得意な占術 霊感霊視、念達法、霊感オラクルカードなど
得意な相談内容 恋愛、不倫、縁結び同性愛(LGBTQ)など

念達法とは遠隔ヒーリングのようなもので、相談者だけでなく、周囲の人・環境にまで働きかけることが可能です。先生の声はとても可愛らしく安心感があります。

 

弘仁先生は今までとは違う、新しい鑑定を受けてみたいという方におすすめの先生です。

 

11位:せつ先生

11位:せつ先生

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

せつ先生はカードを通じて、相手の秘めた想いと幸せに気づかせてくれます電話占いフィールの厳しい審査をクリアした注目の若手占い師です。

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 240円/60秒
得意な占術 霊感タロット、オラクルカードなど
得意な相談内容 恋愛、不倫、仕事、人間関係、家庭など

せつ先生は恋愛相談を得意としており、カードの鑑定結果も的確だと評判です。対応がとても丁寧で、カードの説明まで親切に教えてもらえるのも人気の秘訣でしょう。

 

せつ先生は、恋愛の悩みを持つ占い初心者の方におすすめの先生です。

 

電話占いフィールの良い口コミ・評判3選

電話占いフィールの良い口コミ・評判3選

電話占いフィールの良い口コミ・評判は以下の3つです。

  • 相談すると勇気をもらえる
  • 具体的で的確なアドバイスが貰える
  • 家族に言えないことも相談できる

それぞれについて説明していきます。

 

相談すると勇気をもらえる

「今の私にできること、先生も応援してくれると言ってくれて、希望と勇気がでました。具体的な時期も教えていただき、少し気持ちが楽になりました。時間の事も気にしていただき、ありがとうございました。状況が変わったらまたお話ししに行きます。」

 

「気持ちが不安定になってしまうばかりでごめんなさい。お電話で先生に仰っていただいた言葉にも勇気をもらいました。ありがとうございます。」

 

「落ち込むといつも先生にお電話してしまいます。鑑定を受ける前は沈んでいた気持ちも、鑑定が終わるころには明るく前向きな気持ちに変わっています。先生がしっかり話を聞いて私の気持ちを理解してくださり、希望が持てるようなアドバイスをしてくださるおかげです。」

 

先生達の言葉に多くの方が勇気をもらっています。悩みが大きくて不安に押しつぶされそうになっても、先生たちが不安を解消してくれます。

 

具体的で的確なアドバイスが貰える

「モヤモヤ悩んでいたことを的確にアドバイスしていただきました。とてもスッキリして気持ちが軽くなりました。また何かあったら相談したいと思います。ありがとうございました。」

 

「恋愛や人間関係のご相談に乗っていただきましてありがとうございました。人間関係のご相談では状況を傍でみていらしたかのようによく当てて下さり、その上でアドバイスいただけた事を心に留めながら過ごしてゆこうと思います。恋愛のご相談も希望が持てました。朗らかなお話のされ方に、安心してご相談出来ました事、感謝致します。」

 

「付き合っている彼との関係が上手くいかず、どう行動してよいか分からず相談しました。先生からいただいた具体的なアドバイスのおかげで、八方ふさがりだった状況が少し改善に向かっています。思い切って相談してみて本当によかったです。」

 

悩みを打ち明けるだけでなく、具体的なアドバイスがもらうことで自身の気持ちに整理がつきます。複雑な人間関係の悩みに強い電話占いに相談することにより、占い師から解決の糸口を教えてもらえる可能性もあるのです。

 

家族に言えないことも相談できる

「初めて鑑定を受けました!親になかなか言えないことを相談させていただきましたが、受け止めてくださって嬉しかったです。また、いろいろ知れて良かったです。」

 

「人にどう思われるか不安で家族にさえ打ち明けられなかった悩みを、先生に相談しました。先生は私の気持ちが分かると言ってくださり、責めることなく話を最後まで聞いてくださいました。話しただけで気持ちがスッと軽くなり、今は先生からいただいたアドバイスを励みに頑張ろうという気持ちを持てています。先生の言葉を信じて、頑張ります!」

 

いつでも、どこでも気楽にできる電話占いだからこそ、相談できることもあります。自分一人で解決しようとせず、プロに頼ることも大切です。

 

電話占いフィールの悪い口コミ・評判3選

電話占いフィールの悪い口コミ・評判3選

電話占いフィールの悪い口コミ・評判は以下の3つです。

  • 機械的で優しさがない
  • 誰にでも当てはまることを言っている
  • ありきたりな回答ばかりだった

それぞれについて説明していきます。

 

機械的で優しさがない

「とても機械的で優しさとか柔らかさがない。先のことを見てもらったのであたるかはわからないけど、なんでこんなに人気なのかわからないという印象。なんの癒しも得られなかったです。たぶんもう見てもらわないな…」

 

丁寧な対応に感謝を伝える相談者も多くいらっしゃいますが、もう少し優しい対応を求める方もいらっしゃるようです。本記事を読んで、あなたにピッタリの先生が見つけましょう。

 

誰にでも当てはまることを言っている

「誰にでも該当するような曖昧で一般的な性格をあらわす内容を、特定の特徴をもつ集団だけに当てはまる性格だと捉えてしまう心理学の現象。たまたま内容の一部が当たっただけで感動し過ぎて、他の内容がちょっと合わなかったり、ずれても当たった内容ばかり考えて、全ての内容が当たったと錯覚してしまう現象。」

 

一般的な話が多く、先生に不信感を持つ方もいらっしゃいます。しかし、先生達も相談してくれた方と真剣に向き合っていることは事実です。

 

それでも不信感が拭えなければ、サポート窓口に相談してみましょう。

 

ありきたりな回答ばかりだった

「初回は当たる部分がありましたけど、数回目から占いより恋愛相談的な、ありきたりな回答でした。ある先生には説教されましたし、世間話的な感じで時間稼ぎかな?と思う先生もいます。」

 

初回の相談では良い結果でしたが、回数を重ねるごとにありきたりな回答しか得られなかった人もいるようです。いろいろな先生に占ってもらい、自分にあった先生を探しましょう。

 

他の占いサイトで自分に合う先生を探したい人には、電話占いヴェルニがおすすめです。ヴェルニには、採用率3%という厳しい採用基準を通過した占い師が在籍しています。

 

お悩み別に占い師を検索できるので、自分に合う先生を見つけやすいと評判です。ぜひ試してみましょう。

 

電話占いフィールの3つのおすすめポイント!

電話占いフィールの3つのおすすめポイント!

電話占いフィールのおすすめポイントは以下の3つです。

  • 特典やキャンペーンが豊富!初回利用2,000円分無料!
  • 24時間いつでも好きな時間に占いを受けることができる!
  • 当たると評判の占い師が多数在籍!恋愛関係の相談に強い

それぞれについて詳しく説明していきます。

 

特典やキャンペーンが豊富!初回利用2,000円分無料!

電話占いフィールでは初回利用時、2,000円分(最大10分間)の鑑定を無料で受けられます。

 

他にも、2人目の鑑定が10分間無料になるセカンドオピニオンキャンペーンや、独占契約である雪下氷姫先生の品質保証キャンペーンなどがあります。

 

24時間いつでも好きな時間に占いを受けることができる!

電話占いフィールでは、深夜~朝方などの一般的に相談しにくい時間帯でも先生が待機しており、24時間いつでも相談できます。時間を気にせず相談できるのが電話占いフィールの魅力です。

 

先生ごとに鑑定時間が決まっているので、お気に入りの先生がいる場合は、事前にスケジュールを確認しておく必要があります。

 

当たると評判の占い師が多数在籍!恋愛関係の相談に強い

電話占いフィールでは、恋愛関係の相談が大多数を占めています。口コミでも、「先生の言ったことが本当にあっていました!」との声が多いです。

 

今なら初回利用2000円分無料ですので、是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

今すぐフィールの電話占いに申し込む

 

電話占いフィールの鑑定料金

電話占いフィールの鑑定料金<

電話占いのサイトはフィールの他にも多数存在しています。競合2社との料金を比較しましたので、是非参考にしてください。

 

フィールの占い料金は比較的安いので、是非一度試しに使ってみてください。

電話占い(1分) メール占い(1通)
フィール 200円~500円 2,500円~10,000円
ヴェルニ 190円~490円 2,500円~5,500円
ウィル 230円~ 2,800円~

 

電話占いフィールの登録方法

電話占いフィールの登録方法

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

電話占いフィールの登録方法の手順は以下の6STEPです。

  1. トップページから「無料会員登録」をタップ
  2. 必要なプロフィール情報を入力して「同意して進む」をタップ
  3. 内容が正しければ「メールアドレスを登録」をタップ
  4. ご利用になるメールアドレスを選択し、そのままメールを送信
  5. 数分後にメールが届きますので、記載の通りURLをタップ
  6. フィールのページが開かれ、本登録が完了!ご利用開始となります。

数分で登録完了ですので、今すぐ電話占いフィールに申し込んでみてください。

今すぐフィールの電話占いに申し込む

 

電話占いフィールの退会方法

電話占いフィールの退会方法

電話占いの退会方法は以下のとおりです。

  1. 公式サイト下部の「お問い合わせ」をタップ
  2. メールまたは電話にて退会の申請ができます。電話でのお問合せは朝9:00~翌朝5:00(年中無休)です。

電話での問い合わせには、時間指定があるので注意しましょう。

 

まとめ:恋愛系の相談なら電話占いフィールがおすすめ!

まとめ:恋愛系の相談なら電話占いフィールがおすすめ!

引用元:電話占い Feel(フィール)公式HP

電話占いフィールには、恋愛系の相談に強い先生方が多数在籍しており、利用者からも絶大なる信頼があります。初回登録時2,000円分のポイントをもらえるキャンペーンに加え、その他豊富なキャンペーンもありますので、相談する際はぜひ利用してください。

 

サポート窓口が朝9:00~翌朝5:00(年中無休)まで対応できますので、何かお困りであれば深夜でも問い合わせができる安心体制です。

 

本記事では、電話占いフィールの厳しい審査をクリアした実力派占い師のなかでも、人気の11人をご紹介しました。電話占いフィールには、恋愛相談だけでなく、仕事や人間関係など幅広い悩みに答えてくれる先生が在籍しています。

 

今なら初回利用2000円分無料ですので、是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

今すぐフィールの電話占いに申し込む

電話占いの中でも新規にオープンした電話占いサイトで占ってみたいという人は、以下のリンクからこちらの記事を参考にしてください。

【2021年最新】新規オープンした電話占いサイト15選!無料特典がもらえる

-電話占い
-, ,

© 2024 HAPILOVE