電話占い

【口コミ徹底調査】電話占いヴェルニは初回無料特典がお得!人気占い師11選も紹介

2021年5月3日

【口コミを徹底調査】電話占いヴェルニで当たる先生は?人気占い師ランキング11選!

※本記事はプロモーションが含まれます

対面で占いを受ける際に、周囲が気になって落ち着かなくなったことはありませんか?

電話占いヴェルニなら、スマートフォンや携帯電話を利用することで時間や場所を選ばず、落ち着いて占いを受けることができます。

 

電話占いは、全国各地にいる有能な占い師に通話料無料で悩みを相談できるサービスです。この記事では、電話占いヴェルニについて詳しく紹介します。よく当たると評判の11名の占い師についても口コミと共に解説するので、ぜひ最後までご覧ください。

 

※ なお、電話占いヴェルニには1,000人以上の占い師が在籍しているので、あなたにピッタリの占い師がきっと見つかります。

 

スマホやPCから最短1分でカンタンに登録が出来て、最大5,000円分の無料鑑定が受けられます。新規登録すればお得に利用できるので、以下のボタンをタップして登録してみてください。

今すぐ電話占いヴェルニに登録する

 

【2021年最新版】電話占いおすすめランキング15選!目的別に当たると評判の占い師も紹介 」では、おすすめの電話占いサイトを15個紹介しています。他の電話占いサイトと比較したい人は併せてご覧ください。

 

電話占いヴェルニは復縁や恋愛相談におすすめの占いサービス

電話占いヴェルニは復縁や恋愛相談におすすめの占いサービス

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

電話占いとは、スマートフォンや携帯電話を使って全国各地にいる優秀な占い師に悩みを相談し、解決していく占い方法です。時間や場所を選ばず、自分が満足いくまで相談できます。

 

電話占いヴェルニは創業10年を超え、会員数15万人以上を誇る電話占いサイトです。在籍している占い師は1,000人以上で、全員が厳格な審査に合格した力のある占い師です。恋愛や復縁などあらゆる悩みに寄り添い、経験と知識を基にした占いで的確なアドバイスをしてくれます。

 

他の多くの電話占いサイトが掲載している人気占い師のランキングを公式HPで公開していません。利用者が満足できる鑑定を受けるためには、利用者と占い師の相性が大切であるという考えからです。

 

利用者それぞれに合う占い師を、利用者が自分で選択できるよう、使いやすい占い師の検索システムを導入しています。「電話占いヴェルニ在籍占い師一覧」では、1分あたりの鑑定料や占術、占い師が得意とする相談内容などこまかい条件を選択して検索することが可能です。

 

検索結果に該当した各占い師のプロフィールページでは、実際の利用者の口コミを占い師ごとに確認できます。口コミの内容をよく確認し、自分の悩みに似た相談に対応している占い師を選ぶと良いでしょう。

 

全占い師分の最新の口コミは、「みんなの口コミ感謝レビュー」のページで見ることが可能なので、ぜひ参考にしてください。

 

電話占いヴェルニで当たると評判の人気占い師ランキング11選!

電話占いヴェルニで当たると評判の人気占い師ランキング11選!

電話占いヴェルニで当たると評判の人気占い師は以下の11名です。

順位 占い師 特徴
1位 清流(せいりゅう)先生 確かな鑑定能力で予約殺到
2位 櫻清(おうせ)先生 透視を使った占いで複雑な問題も解決
3位 魅理亜(みりあ)先生 復縁や略奪愛を成功に導く
4位 瑠璃華(るりか)先生 相手の気持ちを読み取ることが得意
5位 倖々徠(ささら)先生 復縁成就で有名
6位 春華(しゅか)先生 的確に悩みを読み取って癒してくれる
7位 絵琉沙(えるさ)先生 霊視が得意でよく当たる
8位 乃々空(ののあ)先生 送念により音信不通を解決
9位 神楽(かぐら)先生 霊感が強く復縁相談が得意
10位 緋鞠(ひまり)先生 辛口だが的確なアドバイスをくれる
11位 楓蘭(ふらん)先生 気持ちに寄り添うのが得意

それぞれの先生には得意分野や特徴があります。自分が相談したいことについての占いが得意な先生を選ぶことで問題解決の近道となるでしょう。

 

ここでは、上記の11名の占い師について詳しく紹介します。きっと自分にあった占い師が見つけられるので、ぜひ参考にしてください。

 

1位:清流(せいりゅう)先生

1位:清流(せいりゅう)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

清流先生は占い業界にいる人なら知らない人はいないほど有です。独特な口調で話をする先生が、霊視や透視を駆使して解決策を導きだしてくれます。

清流(せいりゅう)先生はずば抜けた鑑定能力で予約殺到

鑑定歴 26年
鑑定料金 490円/分
得意な占術 透視、霊視、霊聴
得意な相談内容 恋愛全般、霊的内容、仕事など

清流先生は霊媒師の家系に生まれ、10代の頃から相談を受けているベテランの占い師です。人には誰でも幸せになる可能性を持っている」という考えを強く持っています。

 

状況や未来を鑑定するだけでなく、具体的なアドバイスをしてくれます。高い鑑定能力が評判を呼び、予約が殺到している先生です。

 

清流(せいりゅう)先生の口コミ・評判

清流先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「今日もたくさんのアドバイスをいただき、ありがとうございました。今回は復縁の相談をさせてもらったのですが、彼の性格や考え方、発言の仕方まですべて言い当てられて驚きました。すぐに復縁できるわけではなさそうだけれど、先生の言葉を信じてもう少し気長に待ってみようと思います。」

 

「清流先生には、1年以上ずっと相談にのってもらっています。気になる人の気持ちや素性などいつも言い当ててくれます。清流先生のおかげで今の彼ともうまくいっています。恋愛で不安なことがある時には、頼りになる先生です。」

 

「清流先生に初めて占ってもらいました。私のことを不安にさせないように、気遣いながらも的確なアドバイスをくれます。終始、安心して相談することができました。また相談したいです。」

 

清流先生は、初めての人でも安心して相談できる先生のようです。鑑定結果が外れることもないと評判で長期にわたり相談している人もいることから、鑑定能力に優れていると言えます。予約が取れればぜひ相談したい先生です。

清流先生に相談する

 

2位:櫻清(おうせ)先生

2位:櫻清(おうせ)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

櫻清先生は霊視を得意とし、幼い頃からその能力を発揮してきました。ヴェルニでもその力をもとに独自に編み出した法則を駆使して、論理的なアドバイスを行っています。

 

櫻清(おうせ)先生は透視を使った占術で三角関係など複雑な悩みにも対応

鑑定歴 15年
鑑定料金 440/分
得意な占術 透視、霊視、霊聴
得意な相談内容 縁結び

櫻清先生は得意の霊視を駆使し、相性診断を得意とする先生です。また、未来を良い方法に変える重要なキーワードを導き出す力も持っています。

 

自分が今抱えている悩みを解決するための大事な信号を逃すことなく伝えてくれます。今の運勢を好転させたいと考えている人にピッタリの先生です。

 

櫻清(おうせ)先生の口コミ・評判

櫻清先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「初めての鑑定でしたが、彼のことを凄く前から知っているのではないかというくらいに性格や恋愛観を言い当てられたので驚きました。付き合い始めた彼と前世で繋がっていたことも教えていただいたので、じっくりと彼との関係を深めていこうと思います。」

 

「鑑定内容が凄く丁寧な先生です。どの話も納得のいくものばかりで彼のトリセツを聞いている感じでした。前世についての説明もあり、鑑定時間自体は短くスピーディーでしたが、楽しく占いを聞くことができました。」

 

「口コミを見て先生に鑑定をお願いしました。口コミ通りのテキパキとした鑑定スタイルで、短い時間でしたがとても満足できました。スピーディーな鑑定の中でも私の気持ちをしっかり汲みとってくださり、あたたかい言葉もいただき感謝いたします。またぜひお願いしたいです。」

 

櫻清先生の口コミには、自分や相手の前世を見てくれるというものが目立ちました。霊視で前世を見ることにより相手との繋がりや性格を読み取る能力に長けた先生です。鑑定自体もスピーディーなので、すぐにアドバイスが欲しい人に向いています。

櫻清先生に相談する

 

3位:魅理亜(みりあ)先生

3位:魅理亜(みりあ)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

魅理亜先生は海外での活動経験もある先生です。独自の霊感タロットと霊視を駆使する鑑定だけでなく、人としての魅力も相まって熱いファンが多くいます。

 

魅理亜(みりあ)先生は復縁や略奪愛を成功に導く具体的な助言が好評

鑑定歴 30年
鑑定料金 390/分
得意な占術 霊視、タロット、チャネリング
得意な相談内容 人間関係、不倫、略奪愛など

魅理亜先生は恋愛対象者の深層心理や、本質を霊視やタロットを駆使して見抜き、行動を起こしやすいように導いてくれます。「気になる人はいるけど、どうしたら良いかわからない!」などの悩みを持つ人にとって良い先生と言えるでしょう。

 

実力もさることながら人柄も兼ね備えているので、占いが初めての人も安心して相談できます。

 

魅理亜(みりあ)先生の口コミ・評判

魅理亜先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「気になる人に相手がいることをわかって相談したのですが、彼の気持ちが私に向いていると言って頂きました。私は彼との距離を徐々に縮めることができているので、先生の言ったことが当たっていました。関係が進む速度はゆっくりですが、彼の気持ちを大事にしていきたいです。」

 

「生年月日だけで性格まで言い当てられたので、本当に驚きました。短時間の鑑定だったのですが、相手にはまだ気があるから復縁できるとの結果が出て、一週間後に実際に復縁できました。先生が最後に頑張ってと言ってくれたことが本当に嬉しかったです。」

 

「なんといっても先生の人柄がすばらしいです。いつも私の話を最後まで聞いてくれて、鑑定結果と共にあたたかい言葉をかけてくれます。先生に占ってもらった後は、心が軽くなり前向きな気持ちになれます。」

 

魅理亜先生に関する口コミの中には、相手の心理が分かったことで恋愛が成就したという口コミが多く見られました。また、鑑定の終わりに一言応援の言葉をかけてくれて嬉しくなったという口コミからは、先生の人柄の良さが伝わってきます。

魅理亜先生に相談する

 

4位:瑠璃華(るりか)先生

4位:瑠璃華(るりか)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

瑠璃華先生は、相談者の心を読み取ることが得意な先生です。どうしても言葉にできない悩みでも見えない力によって深層心理を読み取り、的確な助言をしてくれます。

 

瑠璃華(るりか)先生は相手の気持ちを読みとる力が優れている

鑑定歴 14年
鑑定料金 440/円
得意な占術 透視、スピリチュアル、霊視
得意な相談内容 恋愛全般、対人関係

瑠璃華先生は、相談された人全員を幸せにすることをモットーに占いをされています。相手の潜在意識を読み取り本当の気持ちを知ることで、現状を大きく好転させるきっかけを作ってくれます。優しい人柄も相まって人気の高い先生の1人です。

 

瑠璃華(るりか)先生の口コミ・評判

瑠璃華先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「仲良くしていたのに、最近何故かよそよそしくなってしまった男性について占ってもらいました。読み取ってもらった彼の気持ちを聞いて、行動のつじつまが合いどう対応すれば良いかが分かったのでスッキリしています。」

 

「相手の気持ちがわからず悩んでいましたが、思い切って相談しました。先生から聞いた彼の気持ちが、そのまま彼の口から出てきたので嬉しかったです。自分の気持ちが正しいということもわかり安心しています。」

 

「彼との将来が不安になると、いつも瑠璃華先生に相談しています。未来のことを予知してくれる先生もいますが、私には瑠璃華先生の鑑定があっているようです。未来は決まっているものではないので、先生に彼の気持ちを教えてもらって自分で行動を起こしていきたいです。先生と出会って、前向きに考えられるようになりました。」

 

先生が読み取った通りの気持ちが相手の言葉や行動に出てきたという口コミが多く寄せられています。「相手の気持ちを聞くことで安心した。」「気になっていた問題が解決した。」など、様々な悩みが解決へ導かれプラスの結果を得た人が多いようです。

 

人の気持ちを読み取ることが得意な瑠璃華先生の力が十分に発揮されていると言えます。

瑠璃華先生に相談する

 

5位:倖々徠(ささら)先生

5位:倖々徠(ささら)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

倖々徠先生は由緒ある神社に生まれ、今も勤めを行っている先生です。高い透視能力を持ち、豊富な経験をもとにしたアドバイスが鋭く的確であることで人気を集めています。

 

倖々徠(ささら)先生は復縁成就で有名!不倫など複雑な悩みにも強い

鑑定歴 29年
鑑定料金 490円/分
得意な占術 透視・霊視・霊聴
得意な相談内容 恋愛全般、仕事、人間関係

神社の生まれである倖々徠先生は、先祖から継承した鋭い霊視、透視能力を生かし独自の鑑定を行っています。高次と繋がることで相談者の悩みや問題点を見抜き、1つずつ解決に導いてくれます。

 

口調は大変穏やかなので、どなたでもリラックスして鑑定を受けることが可能です。復縁成就で有名な先生でもあります。

 

倖々徠(ささら)先生の口コミ・評判

倖々徠先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「付き合っている彼との関係は良好なのですが、女性の影が見え隠れしているように思えたので相談しました。3ヶ月後にはその女性の影は消えると言われて、とても嬉しかったです。鑑定の終わりにご祈祷までしていただき、ありがとうございました。」

 

「半年くらいに1回のペースで鑑定して頂いています。毎回かなり先のことを見てもらうのですが、いつも鑑定通りの結果になっているのはさすが倖々徠先生です。最後のご祈祷もありがたく思っています。」

 

「去年から悪い事が続いていることについて倖々徠先生に相談しました。一つ一つの事柄について具体的なアドバイスを頂けたのでホッとしています。最後にご祈祷までしてくださって感激です。」

 

鑑定の最後にご祈禱を行うのは神職を勤めている倖々徠先生ならではです。ある程度先のことを見ることが多いようですが、どれも言った通りになっていることが先生の能力の高さを表しています。一定期間を空けてルーティンのように鑑定してもらうなら倖々徠先生が良いでしょう。

倖々徠先生に相談する

 

6位:春華(しゅか)先生

6位:春華(しゅか)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

春華先生は高い透視能力を認められ占い業界にスカウトされたほどの実力者です。透視と霊視を同時に用いて過去から未来までを把握したうえで、具体的なアドバイスを与え解決に導いてくれます。

春華(しゅか)先生は透視能力で悩みを読み取り癒してくれる

鑑定歴 20年
鑑定料金 390/分
得意な占術 透視、霊視、霊感
得意な相談内容 恋愛全般、人間関係

春華先生は高い霊視能力を生かし、スピーディーなだけでなく的確な鑑定を行っています。相談者の悩みを見抜く力はピカイチで、解決までの道標を示してくれます。

 

出会いや縁結びなどの鑑定はもちろん、メンタルを癒すこともできる対応幅の広い先生です。悩みを抱え、精神的に辛くなったときは春華先生を頼ると良いでしょう。

 

春華(しゅか)先生の口コミ・評判

先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「身の回りで不思議なことが起こることが多く悩んでいました。春華先生にも具体的な話は余りできなかったのですが、優しく解決方法を教えて頂き、その後からは全くそういったことが起こらなくなったので感激です。先生の力とお人柄に感謝しています。」

 

「4年ほど前からお世話になっています。いつも先生との相談では他の人には話せないような悩みが解決すると同時に気持ちが癒されています。どんな悩みに関しても、的確な解決方法を提示していただけるため凄くありがたいです。」

 

「遠くにいる彼の気持ちを、驚くほど具体的に伝えてもらえたことに感激です。先生に教えてもらったことをキチンと実行して頑張りたいと思います。迷ったときはまた電話しますので、そのときはよろしくお願いします。」

 

具体性がない悩み相談も解決に導いてくれるのは、悩みを見抜く力に長けた春華先生ならではの魅力と言えます。悩みを解決するだけでなく、気持ちまで癒されるという口コミもあり、先生の人柄の良さが伺えます。メンタルが不安定な人にもおすすめできる先生です。

春華先生に相談する

 

7位:絵琉沙(えるさ)先生

7位:絵琉沙(えるさ)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

絵瑠沙先生は祈祷師の家系に生まれました。幼いころから未来が見えたり、願うとその通りになったりという不思議な経験をいくつも積み重ねてきた先生です。霊感が非常に強く、高次との繋がりをもって相談者を幸せに導いています。

 

絵琉沙(えるさ)先生は霊視がよく当たる

鑑定歴 28年
鑑定料金 440円/分
得意な占術 透視、霊視、霊聴
得意な相談内容 恋愛全般、人間関係、仕事など

絵瑠沙先生は霊視を得意としており、穏やかながら鋭い鑑定をする先生です。相談者の未来にある光を見出すことや、忘れてしまった過去を見ることが得意で相談者を幸せにするためにその力を振るっています。

 

出口の見えない悩みを抱えている人はぜひ絵瑠沙先生の鑑定を受けてみてください。きっと悩みの解決に一筋の光が射すことでしょう。

 

絵琉沙(えるさ)先生の口コミ・評判

絵琉沙先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「いつも仕事と恋愛の2つを先生に見てもらっています。霊視による結果の通り行動すると嫌な上司からも離れることができ、彼との関係も上手くいっているので先生にはいつも感謝です。」

 

「見えない物が見えているのだろうと思うくらいに言った通りになります。アドバイス通りに彼に接していると、徐々に彼の態度が好転してきました。この調子でどんどん関係を深めていきたいです。」

 

「驚くほど鑑定してもらった通りのことが起こる先生です。意中の人から連絡が来るよと言って頂き、本当に連絡がきました。それからいい感じに発展しているので、先生には感謝しかありません。何か気になることがあったらまた電話しますのでよろしくお願いします。」

 

見てもらった通りの結果が出るという口コミが多いのが絵琉沙先生です。霊視が得意というだけあって様々なものが見えているようです。

 

恋愛に関する相談も多いようで、関係を好転させるきっかけを与える存在でもあります。気になる相手との関係をどうにか進めたいという人は絵琉沙先生に相談してみると良いでしょう。

絵琉沙先生に相談する

 

8位:乃々空(ののあ)先生

8位:乃々空(ののあ)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

乃々空先生は霊感が強く、送念を得意とする先生です。相談者のためにいつも全力で鑑定し、アドバイスをしています。復縁やチャンスがなさそうな恋愛も多数成就させている実力者です。

 

乃々空(ののあ)先生は送念で音信不通も解決してくれる

鑑定歴 19年
鑑定料金 340円/分
得意な占術 透視、霊視、魂アクセス
得意な相談内容 恋愛全般

乃々空先生は恋愛全般の鑑定を得意とする占い師です。送念によって離れた相手の心を読み取ったり、相談者の気持ちを伝えたりすることで恋愛成就へと導きます。

 

「鑑定後に音信不通だった相手から連絡が来た。」「離れていた相手が突然会いに来た。」などの結果を実際に出しています。恋愛に関する悩みを持つ人からの人気が高いです。

 

乃々空(ののあ)先生の口コミ・評判

乃々空先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「音信不通になってしまった彼との復縁について相談したのですが、鑑定の後すぐに彼の方から連絡がありました。それから順調に復縁に向かっているので本当に嬉しいです。これからは彼のためにもっと自分を磨いていこうと思っています。」

 

「乃々空先生の送念の力は本当に凄いです。一週間以内に気になっている相手から連絡が来るように念を送ってもらったところ、本当に連絡が来たのです。占いもバッチリ当たっていて先生には感謝しかありません。」

 

音信不通や片思いの相手から連絡があったという口コミが多いのが乃々空先生です。送念だけでなく占いの精度も高いので、恋愛関係の相談をすることに適した先生と言えます。もしも片思い中で自分からは動けないという人は乃々空先生に相談することをおすすめします。

乃々空先生に相談する

 

9位:神楽(かぐら)先生

9位:神楽(かぐら)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

神楽先生は幼いころから霊感が非常に強く、その能力を生かすために占い師の世界に入られました。スピーディーかつ適確な鑑定で、数多くの相談者に細やかなアドバイスを送っている先生です。

 

神楽(かぐら)先生は強い霊感で復縁の時期も的中させる

鑑定歴 15年
鑑定料金 440円/分
得意な占術 霊視、霊感、霊聴
得意な相談内容 人間関係、気持ちの読み取り

父が神主、母が霊能力者という神楽先生は、とにかく霊感が強いことで評判です。高次との繋がりが非常に強く、必要に応じて前世の因果関係を見ることで、復縁や片思いが成就する時期まで的中させています。

 

相手の気持ちが気になっている人は、神楽先生に聞いてみると良いでしょう。

 

神楽(かぐら)先生の口コミ・評判

神楽先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「別れる時期と復縁する時期の両方がピタリと当たっていたので驚いています。言われた時期が来るまではドキドキしましたが、本当その通りになるなんて凄いです。神楽先生が人気なのが分かる気がします。」

 

「元カレとの復縁について相談したのですが、連絡が来る時期や会える時期が教えてもらった通りになりました。現在、彼との関係が順調に進んでいるのも神楽先生のおかげです。もっと良い関係を作れるように頑張っていきたいと思っています。」

 

復縁についての相談が多く、会える時期などを言い当てることで人気なのが神楽先生です。何かある時期を知ることで事前に準備ができ、関係が順調に進むことが多いようです。未来に備えて事前準備をしっかりしたい人は、神楽先生に鑑定してもらうことをおすすめします。

神楽先生に相談する

 

10位:緋鞠(ひまり)先生

10位:緋鞠(ひまり)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

緋鞠先生は生まれながらの霊媒体質により、意識や想念にアクセスできる能力を持った先生です。小さな不安や悩みにも真摯に向き合い、全力で鑑定してくれることで人気を集めています。

 

緋鞠(ひまり)先生は辛口鑑定で的確な助言をしてくれる

鑑定歴 15年
鑑定料金 340円/分
得意な占術 霊視、霊聴、送念
得意な相談内容 開運、恋愛全般、健康問題など

幼い頃ころから自らの能力を自覚していた緋鞠先生は、占い師の道に入り多くの結果を出してきました。複雑な恋愛や人間関係を解決することを得意としており、辛口でも的確な助言をしてくれることで人気の先生です。

 

悩みを解決するだけでなく、人生そのものを良い方向に導いてくれます。

 

緋鞠(ひまり)先生の口コミ・評判

緋鞠先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「あまり良い鑑定結果ではなかったのですが、率直に伝えて頂けたのが嬉しかったです。結果に対する説明もとても論理的で納得できました。結果の良し悪しに関わらずハッキリと言ってくれるので、またお願いしたいと思います。」

 

「彼の気持ちを分かっていながら不安に思う私の悪い所をハッキリと指摘して頂き、目が覚める思いでした。自分を信じて、彼のために頑張っていこうと思います。緋鞠先生に相談して良かったです。」

 

悪い結果であっても、率直な意見をハッキリ言ってくれることが信頼につながっています。緋鞠先生のアドバイスは辛口であるものの的確です。自分を見つめなおしたい人におすすめの先生と言えます。

緋鞠先生に相談する

 

11位:楓蘭(ふらん)先生

11位:楓蘭(ふらん)先生

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

楓蘭先生は長年対面での占いをしていた経験豊富な先生です。常に相談者の味方となり、複雑な問題に対してもスムーズな解決へと導いてくれます。偏見を持たず多角的に鑑定する先生として人気です。

 

楓蘭(ふらん)先生は相談者の気持ちに寄り添ってくれる

鑑定歴 8年
鑑定料金 340円/分
得意な占術 霊視、霊感タロット
得意な相談内容 恋愛、復縁、三角関係

楓蘭先生は占い師としての実力と霊能力の向上に力を注いできた先生です。霊視をメインに鑑定を行いますが、必要に応じてタロットカードを使い答えを導き出します。

 

豊富な経験と気持ちに寄り添ってくれる優しい人柄が人気です。相談者とともに笑顔になれる鑑定をモットーに力を振るわれています。

 

楓蘭(ふらん)先生の口コミ・評判

楓蘭先生に関する口コミは以下のようなものがあります。

 

「楓蘭先生はいつも私の気持ちに寄り添って相談に乗ってくれています。相談する前は沈んでいる気持ちが、終わる頃には前向きになっているので本当に感謝です。繰り返し相談したくなってしまう先生だと思います。」

 

「彼のことについての不安が大きくなったので、楓蘭先生に相談しました。彼の性格や癖などを当てたことに驚きながら、私に寄り添った的確なアドバイスを頂けたことに感謝です。本当に親身になってくれる先生なのでおすすめできます。」

 

楓蘭先生に関する口コミには、気持ちに寄り添ってくれるというものが多くありました。占いの精度もさることながら、先生の人柄の良さがよく分かります。自分の気持ちを表に出すのが苦手な人は、一度楓蘭先生に相談してみると良いでしょう。

楓蘭先生に相談する

 

電話占いヴェルニの基本情報は?支払い方法や鑑定料金、通話料などを紹介

電話占いヴェルニの基本情報は?支払い方法や鑑定料金、通話料などを紹介

電話占いヴェルニの基本情報は以下の通りです。

受付時間 24時間(新規受付のみ)
占い可能時間 9:00~翌朝5:00
在籍占い師数 1,000人以上
通話料 無料
電話鑑定料金(占い師によって変動) 190円~/分
メール鑑定料金(占い師によって変動) 2,500円~/回
料金パック(支払方法により一部変動) ・1,000円/1,000pt・3,000円/3,000pt
・5,000円/5,200pt
・10,000円/11,000pt
・30,000円/33,000pt
・50,000円/58,000pt
支払い方法(先払い・後払い) ・銀行振込
・クレジットカード
・キャリア決済
・コンビニ決済
・電子マネー
・楽天Pay
・Yahoo!ウォレット
・AmazonPay
初回特典 ・新規入会で1,500ptプレゼント
・初回ポイント購入でポイント2倍
・クレジット自動清算登録で3,500ptプレゼント

入会金や年会費は無料で、事前にポイントを購入する方法か利用後に料金を納める方法のどちらかを選択できます。後払いの場合は自動精算登録が可能で、登録時に3,500ptがプレゼントされます。

 

支払い方法は多岐にわたって対応しているので、都合に合わせて自由に選択することが可能です。鑑定料金は相談する占い師により異なります。

 

占いにはフリーダイヤルを使用するため、通話料無料で利用できます。

 

電話占いヴェルニの3つのメリット

電話占いヴェルニの3つのメリット

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

電話占いヴェルニを利用する主なメリットは以下の3つです。

  • 当たる先生が多数在籍している
  • サポート体制が充実している
  • 新規会員登録時の特典がお得

1つずつ詳しく説明するので、「電話占いは気になっているけど使ったことがない」という人はぜひ参考にしてください。

 

①当たる先生が多数在籍!占い師の質が高い

電話占いヴェルニは占い師の質が高いことで有名です。ヴェルニで占い師になるには、厳しい審査に合格する必要があります。審査は毎月100人以上の応募がある中から、約3%しか合格できない狭き門となっています。

 

在籍占い師は全員がこの厳しい審査に合格した実力者です。加えて、在籍している占い師の数は1,000人を超えています。電話占いヴェルニには占いの質が高い先生が多数在籍していると言えるでしょう。

 

②サポート体制が充実している

朝9時から翌朝5時までという長時間の電話サポートを行っていることも、電話占いヴェルニの特徴です。分からないことがあれば、深夜であっても専門スタッフが対応してくれます。ヴェルニは電話占いが初めての人でも安心して利用できる体制が整っているのです。

 

③新規会員登録時の特典がお得

電話占いヴェルニは新規会員登録時に1,500円分のポイントがもらえます。さらに、クレジットカードの自動後払い精算に登録すると3,500ポイントが獲得でき、最大5,000円分が無料になります。

 

初回ポイント購入時にはポイントが2倍になりますが、後払い清算の対象にはならないので注意してください。電話占いヴェルニなら新規会員登録時の特典を利用してお得に鑑定を受けることができます。

 

下記から申し込むと、初回最大5,000円分の無料鑑定ができるので、ぜひヴェルニの電話占いに申し込んでみてください。

今すぐヴェルニの電話占いに申し込む

 

電話占いヴェルニの2つのデメリット

電話占いヴェルニの2つのデメリット

お得な特典がありサポートも充実している電話占いヴェルニですが、以下のようなデメリットもあります。

  • 24時間鑑定ではない
  • 予約の時間をはっきり指定できない

デメリットもよく理解した上で、電話占いヴェルニを利用しましょう。

 

①24時間鑑定ではない

電話占いヴェルニは新規受付のみ24時間可能ですが、鑑定できる時間は9:00~翌朝5:00までです。「通勤、通学中に鑑定を受けたい。」「9:00までの間しか鑑定を受ける時間がない。」という人には向いていないと言えます。

 

しかし、20時間は鑑定してもらえるのでご自身で予定を調整することは可能でしょう。

 

②予約の時間をはっきり指定できない

電話占いヴェルニでは占いの予約時間をはっきり指定できません。

 

ヴェルニの予約は20:00~2:00の間の?番目というような予約しかできません。そのため、予約している時間内は携帯やスマホを気にしておかないといけないことを覚えておきましょう。

 

ただし、1番目の予約を取ることができれば指定時刻から鑑定してもらえるので、早めに予約することで対処できます。

 

ヴェルニと他の電話占い人気サイトを徹底比較!

ヴェルニと他の電話占い人気サイトを徹底比較!

電話占いはヴェル二の他にも多くのサイトがあります。他の人気サイトとヴェルニを比較するために、主要な項目を以下の表にまとめましたのでご覧ください。

電話占いサイト名 料金(1分) 通話料 鑑定時間 初回特典 占い師の数 メール鑑定
ヴェルニ 190円~ 無料 9:00~翌朝5:00 5,000円無料 1,000名以上 あり
フィール 200円~ 有料 24時間 2,000円無料 159名 あり
ピュアリ 240円~ 有料 24時間 8,000円以上無料 170名以上 あり
カリス 240円~ 有料 24時間 2,400円無料 160名以上 なし
ウィル 220円~ 有料 24時間 6,000円無料 227名 あり

ヴェルニは在籍占い師の数が圧倒的に多いので、自分に合った先生もきっと見つかることでしょう。通話料も無料なので、鑑定料以外を気にしなくて良いところも嬉しいポイントです。

 

ただし、ヴェルニは24時間鑑定ではなく、各先生によっても対応時間が決まっています。目当ての先生がいる場合はあらかじめ公式サイトでチェックしておく必要があります。

 

時間を気にせず24時間鑑定の電話占いサイトを利用したい人は、電話占いフィール電話占いウィルなどを利用しましょう。

 

まとめ:電話占いヴェルニはお得な料金で復縁などの恋愛相談ができる

まとめ:電話占いヴェルニはお得な料金で復縁などの恋愛相談ができる

引用元:電話占いヴェルニ公式HP

電話占いヴェルニには、復縁や片思いなど恋愛関係に強く人気のある先生が多く在籍しています。通話料が無料なことに加え初回特典で最大5,000円分が無料になるので、お得な料金で鑑定を受けることが可能です。

 

9:00~翌朝5:00まで専門スタッフが常駐しているため、サポート体制も整っています。占い師の在籍数は1,000名を超えているので、きっと自分に合った先生が見つかることでしょう。

 

全ての占い師が厳しい審査を突破した実力者ですので、安心して鑑定を受けることができます。復縁や片思いなど恋愛に悩んでいる人は、ヴェルニの電話占いに申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

複雑な人間関係の悩みに強い電話占いに相談することにより、占い師から解決の糸口を教えてもらえる可能性もあります。

 

下記から申し込むと、初回最大5,000円分の無料鑑定ができるので、ぜひヴェルニの電話占いに申し込んでみましょう。

今すぐヴェルニの電話占いに申し込む

新規にオープンした電話占いサイトで占ってみたいという人は、以下のリンクからこちらの記事を参考にしてください。

【2021年最新】新規オープンした電話占いサイト15選!無料特典がもらえる

-電話占い
-, ,

© 2024 HAPILOVE